FC2ブログ

もーいっちょ!

先ほどのつづきです。

ゴム手袋をはめて
指になにかを塗るご主人様。
この時点でなにをされるか
わかってしまうわたし。

わたしが座ってる位置を直すご主人様。
そして前に座ってわたしの
アナルに指を入れるご主人様。

ひっ…あっ…!やぁ!
なれない違和感に
感じてしまうわたし。

そんな甘ったるい声にも
無反応なご主人様。
何食わぬ顔で指を奥までいれてきます。
そして空いている手で先ほどのおもちゃの
スイッチをいれて当ててきます。

先ほどのおもちゃだけでも
気持ちいいのに
さらにもう一つの快感が
くればもう身体はすぐに逝ってしまいます

だめぇっっ!く…るっ!
い…くっぅ!
なんて言って激しく
身体をはねさせます。

ご主人様は何回か指を
動かしてアナルから指をぬきます。
つぎにとりだしたのは
わたしが苦手な浣腸液

ソファーに縛られてる拘束を
といて四つん這いにさせる
ご主人様。
そのままお薬をいれられます

しばらく耐える間
ご主人様が
我慢できるまでほら。
ご奉仕しなさい。
ってゆってベッドに座ります。

それからしばらく
ご主人様のおちんちんを
ご奉仕して
…もう我慢できないです
ってつぶやくと
じゃあいっておいで
とわたしをトイレまで連れてってくれます

…と前半戦はここまでです。

ここからは
ちょっとしたわたしのおもったことをw

浣腸ってほんと苦手なんですよねー
なんてゆうんですかね
我慢しなきゃ!ってなっちゃうんですよねw
でもご主人様のために楽しくなれるように
がんばろーとおもいます!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

つづき



お風呂にはいって
衣装チェンジ!
制服姿に変身。

マッサージチェアに
座らされて
ロープで固定されるわたし。
いつも思うんですけど
縛られてる間ってなんか
どきどきしますよね。

足と手を縛られて
身動きできなくなった
制服姿のわたしを
写真に収めるご主人様
写真とられるときって
カメラ目線にできないんですよね。
ごめんなさい。ご主人様。

とか思ってるわたしを差し置いて
小さいおもちゃを取り出して
わたしの弱いところに当てるご主人様。

スイッチがはいれば
ここからわたしのいき地獄の
始まりです。

…っう!んん!
なんて甘ったるい声をだして
身体が震えだします。

なに?もういっちゃうの?
なんて言われるけど
もう身体は逝く準備にはいってます。
我慢できなくて大きく身体を動かします

いや…!だめえっ!いくっ!
いっちゃうのぉっ!なんて
定番な声をあげて
逝きつづけます。

い…っ!いぃ!
きもちいいのぉ!なんて
素直な心の声もくちにだしてしまいます

そして何回か逝ったあと
ご主人様は攻める手を止めます
終わりなのかななんて思ってたら
実はここからたぶんきっと
ご主人様が楽しいとおもってる
アナル攻めの始まりなのです。

久しぶりの

久しぶりにご主人様に
あったのは10月の中旬
台風がすごかった日。

ほんとは大人の遊園地に行く予定
だったんですけど
雨が凄すぎて予定変更。

近くの大人のおもちゃ屋さんに
よってちょっとした物を買って
ほてるにごー!
なにを買ったかって?
それは後でのお楽しみ。
(どーせすぐわかりますけどね。

ホテルの入り口にはいってびっくり!
めっちゃ綺麗なんですよね!
でも入り口においきつすぎて
わらいましたけどねw

お部屋もすごいんです!
なんか外国のお姫様が
ねてそうなベッドとかあって
一人ではしゃいでましたw

する前に
エチケットマナーとして
お風呂へ!

さて続きはまた後で(・ω・。≡。・ω・)

お久しぶりに

みなさん!
お久しぶりです!

いろいろあって更新できずに
ごめんなさい!

19歳だったわたしも
もう21歳になっちゃいました!
身も心もすっかり大人の女性です☆
ってのは冗談で
見た目も中身も19歳のときから
なーんにも変わってませんw
あ!うそ。見た目が黒髪から茶髪に
変身しております。

また最近ご主人様に
調教されはじめたので
更新再開しようとおもいます!
お付き合いくださいね☆

つづくよー(by nami)2012/12/2アルファイン101火の鳥#4

小一時間ばかし
お昼寝してめがすっきりしたところで
来る前からお話ししてた高校の制服に着替えます。

約半年ぐらい前の
制服に懐かしさがこみ上げます。

着替えてご主人様の
ところにむかえば
ご主人様はわたしに股縄をかけて
磔台にしばります。

101hinotori024.jpg

101hinotori025.jpg


目の前には
自分の恥ずかしい姿
たぶんいろんな意味で興奮して
下着はぐちょぐちょでしたでしょう。

ご主人様は
日記用にたくさん
わたしの写真をとります。

101hinotori026.jpg

101hinotori027.jpg

撮り終われば
わたしの横にたち股縄の紐を
ぐいぐい引っ張ります。

っ…んふっ!!あっ!

縄がくい込むたびに
体がびくびくします。

すると体は限界なのか
ふるえる回数が増えてきます。
それがなにをいみするか
わかっているご主人様は
へー股縄だけでいっちゃうの?
ほんと変態だね。
なんて言葉をかけてきます。

股縄だけでっ…!いっちゃうのぉっ!!

101hinotori028.jpg

101hinotori029.jpg

なんてこえをあげて
体を大きく震わせます。
体の力がぬければご主人様は
わたしを磔からはずします


さてこっからは
わたしが一番楽しかった
調教のはじまりです。

